top of page

ご利用案内

 ※無料とばの相談の対応時間平日9:00-16:50(日本時間)

  その他のお時間をご希望の場合、時間外手数料2200円を頂戴しております。

 ●園や学校などの先生、保健師の方もご利用いただけます。

 ●言語療法が不要な状況と思われる場合には、その旨をご説明いたします。

​ ●一度のご相談でご心配が解決したら終了となります。

 ●発音練習(構音訓練)が推奨される状況であり、通院通級が大変な場合にはオンライン「発音練習(構音訓練)」をご案内いたします。

 ●オンラインでの継続的なご相談をご希望の場合は、「ことばの継続相談」をご案内いたします。

発音などのことばの心配事について言語聴覚士にご相談されたい方は、

まずは「ことばの相談」にお申し込みをお願いいたします。

年齢の制限はございません。

ビデオ通話を通じた診察を行った上で、今後の方針を一緒にご相談いたします。

ことばの相談ご利用の流れ画像.png
ご利用料金のご案内 (1) (2).png

 

 ご利用料金​表はこちらです。

 状態やご希望により異なり、

 予告なく変更となる場合がございますので、

 詳しくはお問い合わせください。

 オンライン発音練習をご利用の際は、

 こちらをよくお読みください。

 

​ 

 「発音指導に携わる先生のための個別相談」

 をご希望の先生は、

 こちらのフォームよりお申し込みください。

 

 講座・講習会等のご利用は、

 Peatixよりお願いいたします。

 

この事業は 森村豊明会さまに助成を​いただいて実施しています

 自治体・施設の方のご利用案内は、こちらをご覧ください。

お問い合わせは、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。  

bottom of page