top of page

録画視聴期間の延長等について

更新日:2 日前



この度の災害で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


当法人のサービスにつきまして、

大変な中ご心配いただきました皆様、ありがとうございます。

災害等に関連したキャンセル等につきまして、できる限り対応いたしますので、

ご連絡やお問い合わせは、どうぞ落ち着かれてからお知らせください。



● 1月14日の【構音障害と歯の関係~姿勢を支える歯という視点から~】に関しまして、日程変更なく予定通り実施予定ですが、録画配信を準備できるよう手配予定です。


● 【吃音を併せ持つ子に構音訓練を行う際吃音の観点から知っておきたいこと】の録画配信期間につきまして、

講座参加者の方、録画視聴お申込みの方の録画視聴可能期間が1月14日までですが、

災害に関連して期限までにご覧いただくのが難しい場合には、後日個別で視聴できるよう検討させていただきます。落ち着かれたのちにご連絡ください。


● 1月27日 LCスケール・LCSAの講座について、現在のところ日程変更なく予定通り実施予定です。この講座は録画配信の予定はありませんが、災害に関連してご参加が難しいの対応については現在検討中です。どうぞご無理のないよう、落ち着かれたのちにご連絡ください。


● 相談、個別の発音練習のキャンセルにつきましては事前のご連絡が難しい場合はどうぞ落ち着かれてからお知らせください。



皆様のご無事を心よりお祈りしております。



閲覧数:95回0件のコメント
bottom of page