top of page

ことばサポートネットのご利用案内パンフレットが完成しました

更新日:2月22日

 2023年12月、サービスグラント・ママボノプロジェクトの皆さまよりご支援をいただき、

ことばサポートネットのご利用案内パンフレットが完成いたしました。

印刷が完了しましたので、ご報告いたします。


このパンフレットでは、、、

〇 よくある発音の心配事について、イラストを使ってわかりやすく解説しています。

〇 発音の心配事について、私たち言語聴覚士ができることが書いてあります。



完成したパンフレットの写真①見開き②表紙

当法人がどのようなサービスを行っているか、どのような方が利用してくださっているかなども記載されており、初めての方にもお問合せいただきやすくなっているかと思います。


実際のパンフレットは、ホームページのトップ『保護者様向けリーフレットのダウンロードはこちらから』よりご確認・ダウンロードしていただけます。

必要な方がいらっしゃいましたら

ぜひご紹介ください。


また、施設様、自治体様などでパンフレットの設置にご協力いただける方がいらっしゃいましたらお知らせください。


私たちがどんな団体で、どのような思いでどういう活動をしているのかが一目でわかる、

自己紹介のようなパンフレットがあれば、というのはかねてからの願いでした。

このパンフレット作成にあたっては、私たちの思いに共感してくださったママボノメンバーの皆様にお力添えをいただきました。

制作は、郡山 文さま、大西 茉耶花さま、加藤 迪子さま、加藤 侑希さま、前田 文さまが行ってくださいました。

育児でお忙しい中、発音のことで悩みパンフレットを手に取ってくださる方のことを考えて、丁寧に丁寧に制作してくださったプロジェクトメンバーの皆様に心より感謝申し上げます。

このパンフレットを通して、発音の悩み事を持つ方に必要な情報をお届けできるよう、尽力してまいりたいと思います。




パンフレットの画像データa面

実際にお問合せをいただくことの多い

お子さんの様子、ことばの相談の

ご利用方法や連絡先等が記載されています。






パンフレットの画像データb面

活動における私たちの思いや願い、

当法人の言語療法の特徴やサービス内容、よくある質問について記載されています。








パンフレットのダウンロードページはこちら




閲覧数:141回0件のコメント

Коментарі


bottom of page